人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catsunori

sorri.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

SEP 07, '09 / Tokushima

Sheree Brown - Passing Thing


仕事を終え台風を避るように
徳島は鳴門に乗り込んだ

平日も高速料金が安くなって欲しいものだ

少し気分を害しての徳島乗り入れだが
冷えたビールで喉を潤し
リアシートに沈んだ

とっくに横ではテッサイ氏が鼾を奏でている


朝改めM氏にポイントを聞き移動


駐車も素敵なロケーションの場所を確保しサニー・サーフィン
1発目にグッドなスウェルをゲット
厚い波をゆっくり大きく弧を描くようにボトムターン
そのままメロウにライディング


最高


調子の良い1日のスタート
テッサイ氏も先日の宮崎キャンプの思い出を披露するかのように
素敵なライディングを楽しんでた

SEP 07, \'09 / Tokushima_f0145872_15544967.jpg




1Rを終えビールと洒落込む
アテは先ほどのライディング
勿論美味い


気分も良く気が付くと
1時間程そのままコットに寝てしまい
空腹と腹痛みに気が付き目が覚めた
小一時間程だったが
日ごろ日焼けをしていないお腹が真っ赤だ


昼飯に近くの王将へ入ると
席に向かう途中ご婦人が一心不乱に


モグモグモグ・バグバグバグ


食べている姿が目に入る
スゲー食べてはるわーと感心し席につく


自分達の注文の品がやって来た
以外とボリュームがあるのにビックリ
向かい側に新たに入ってきたご夫人に目をやると


モグモグモグ・バグバグバグ


ダイナミックに食べている姿が目に入る
体型もダイナミックだ
後ろに目をやると90歳を過ぎているご婦人が
周りと同様ボリュームある定食のラーメン鉢を抱え
上げゴクゴクとスープを逞しく平らげている
途中からの話題は周りの女性群の食いっぷりの激しさに


笑いも止まらない


新たに入ってこられたカップル
女性がスラリとした綺麗な方
お相手の男性は今流行の草食系
どちらもスラリとしたフォルム
注文をしたのか見ていると
女性は定食ではない山盛りの焼き飯
餃子2人前と酢豚など追加注文が運ばれてきた


昼食ではなく晩飯スタイル


徳島の女性は力強く逞しく魅力的
レジにて「徳島の女性は皆バグバグ大食いなんですねー」
とレジのご婦人に尋ねると笑っていたが否定もしなかったので
やはり大食いなんだわ


SEP 07, \'09 / Tokushima_f0145872_16364572.jpg


昼食を終えもとのポイントへ戻る
サイズダウンした波は静かに優しく
囁く様にキラキラと光っている
諦めて他のポイントを見に行くが何処も一緒だ


無性に渇く喉をガスウォーターで潤しながら
徳島の大地と海にサヨナラを告げ
鳴門北インターに入った


また台風の時は、ここに来たいな

by mint_collection | 2009-09-10 15:58 | Surf


<< 滋賀県立びわ湖こどもの国      休暇村・蒜山高原キャンプ場 >>