catsunori

エド・はるみ さん / カンフー・パンダ初日舞台挨拶

f0145872_10131787.jpg

昨日夕方から行って参りました
大阪は梅田ブルク7にて「カンフー・パンダ」の初日舞台挨拶
そこでのお仕事は「エドはるみさん」のヘアメイクです


日曜日
すごいですねー込み合っている梅田
車が使えなかった為電車で移動です
メイクボックスとドデカイカバンを担いで


セッティングを済ませエドさんををお迎え
超売れっ子と分刻みの超多忙
ほとんどしっかりとした休息も取れないほどのスケジュール
そんな中ジョグをこなすパワー
本当に凄いですね


時間の制限の中パパパッと
メイク+ヘアチェンジをこなしながら
打ち合わせ→そして移動→本番
あの短い打ち合わせで本番に立ってしまう度胸と頭の良
ヘアセットをしながら進行係の方の説明の早さをお聞きしていると
「ホンマ、大丈夫なん?」と言うくらいの速さ!MCさんも理解力があり
そのスピードに「さすが」現場慣れ
頭の回転の速さには驚きですね


本番の舞台上観客の関心を握り締め
その後の袖幕での記者さん達のインタビュー
理性+ユーモアで記者さんたちの心も
握り締めてしまう姿勢に驚きを隠せません


あ、ポケーっと眺めていてただけじゃないです
ちゃんとエドさんに御付してヘアチェック+メイクチェックしていましたのでご心配なく


短い時間でしたが貴重な体験をさせていただきました
ありがとう御座います


帰り道
どれだけノドにビールを流し込みたかったことか!
頭の中は「ビールグビグビ・ビールグビグビ」
グルグルグルグル
どれだけ自販機の光が眩しかったことか
でも、じっと我慢し、「お茶」です
そのフラストレーションを家に帰り
またあの最強スロートレーニングで爆発です
サロンに置いてあるプロテインはココア味ですが
家に置いてあるのはハニーなストロベイリー
ミルクとクロスオーバするとキャンディー・キャンディーの扉が開きます


おかげで床につき5秒で夢の中へ。


[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












# by mint_collection | 2008-07-27 10:49 | FABBY ORGANICS







城東貨物線淀川橋梁

f0145872_10283173.jpg


通称は赤川鉄橋のこの橋。地元での呼び方は
「じゅうはちもん・てっきょう」
と呼ぶらしいですよ

淀川の比較的下流に渉る橋で橋桁が木造になっている為渉る時
「ガタガタガタガタ」とうるさいです
それがなかなか恐怖心を煽ります

老朽化と新路線が2012年に複線鉄道として
開通する為ここを渉れなくらしいです
というのを思い出し、今朝のトレーニングを兼ねて行ってまいりました

今日は天気も良くサイクリング日和
嬉しいですね

淀川の河川敷トレーニングを終えそのまま「吉野家」へ
もちろん朝定は納豆定食ご飯大もり(笑)

美味しいねー

運動の後のご飯
お米
ガッツリ喰らいます

炭水化物と抜いて行うダイエットを聞きますが
あれは駄目ですね
お米は摂らないとだめですよ

それにしても携帯電話が結露でカメラがえらい事になってます(笑)
見てのとおりの画像
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












# by mint_collection | 2008-01-18 11:47 | Road Bicycle







お姫様

f0145872_11551844.jpg


 昨日は、某誕生際の公告の撮影の為スタジオへINでした。モデルは可愛い5歳のハーフのお姫様。
ぼくには娘がいないので、これくらいの年の女の子に接するのにある意味緊張する。小さいながらも一生懸命モデルの仕事をする姿勢に感動と感謝です。

 大人達に囲まれいろいろ注文をつけられ、疲れても一生懸命笑顔をつくります。でも、やはり年少なだけに体力精神力はあまり長く持ちません。

 「ハイ休憩~」でスタイリストのお姉さんと一緒にお菓子を食べたり小道具で遊んだり。

 ・・・その笑顔が一番!(笑)

 これからも、頑張って下さいね。「おまえもな」と言われそうです。(笑)
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












# by mint_collection | 2007-10-12 09:30 | Hair & Make Up







天満屋ハピータウンカップ2007 サイクル耐久レースin岡山国際サーキット 

f0145872_16482344.jpg



月曜日行って参りました、ITサーキット
40おっさん5人での6時間チーム・エンデューロ
結果は・・・13位!!
「やったー!」
快挙と言ってくだされ
褒めてくだされー!

104チーム中です

しっかりとしたリザルドは未だ見てはいませんが
この成績では悪くはないでしょう

この日は朝から雨

夜中は2時に起床しK氏宅に集合
到着が早すぎた為K氏は起きてこない中・・・30分待ちぼうけ(笑)
大阪の夜中は未だ雨は降っていなかったが
高速道路で岡山に近づくと雨が激しく降ってきました
雨のレースはやっぱり辛い
レース・デビューは6年前?の鈴鹿サーキットを思い出します
雨でした(笑)
あの辛さが脳裏を横ぎります

写真でわかる通り山間にあるサーキット場は
周りを見渡せばは傘をかぶった山並
6時過ぎにTIサーキットに到着し雨の中
ズブヌレになりながらパドックへ荷物を運びます
ピット前にテーブルや椅子などをセッティング


気分上乗のK氏
f0145872_16523383.jpg


6時間の中自己申告制で5人順番で周回します
大体3週を規準に、いけそうやったら5週とかね
ちなみにぼくは4番目
先頭はスタートを味わえますが・・・緊張も大きいです




選手交代はメインコースからピットに入り
計測チップのバンドを次ぎの人へ足首にはめ直します
計測チップがバトンが代わりです
手分けしての作業はまるでF1さながらです

f0145872_1658105.jpg



f0145872_1705688.jpg



f0145872_173029.jpg



f0145872_17517.jpg




レースが始まり小雨にはなってきたが
路面が濡れているためコーナーでは何人もの選手が転倒
怖いです








ブラッキー
f0145872_17115825.jpg

親子で
f0145872_1717171.jpg


K氏とゆあP
f0145872_17134789.jpg

おつかれさま~ランスK氏
f0145872_17203983.jpg


タイヤは2センチのスリックなので
路面状況はかなりドライビングに影響でます
中には救急車で運ばれる人も・・・
コワー
でも、昼過ぎて天気も回復し路面もドライに
これで安心してコーナー攻めれます
下りのコーナーでは時速55キロくらいは出ます
3時間エンデューロの方達がいなくなり
人数もぐんと減ってきました

6時間でる方は速い方や経験積んでる方が多いので走りやすくなりました

写真はS字コーナーの下り
ここでも何人の選手が転倒する場面を見ました

f0145872_17272471.jpg


f0145872_17373166.jpg


f0145872_17401736.jpg


f0145872_17433838.jpg


f0145872_18134576.jpg






ピット前のメインストレート
トレインの中で頑張って走っている人
f0145872_17495858.jpg


よゆう~すね”
f0145872_17514949.jpg


走り終えて休憩の人(笑)
f0145872_1754424.jpg






レースも終盤に近づくと皆力が入ります

レース途中でも携帯でレース主催のホームページにアクセスすると
オンタイムでリザルドが確認出来ます
今何位とかね

徐々に順位も上がってきます
「力」入ります

f0145872_1883357.jpg


ピットにて今走っている選手が
次ぎの選手にチェンジをする待ち時間
今か今かと胸が高鳴ります


f0145872_1758521.jpg


f0145872_1823779.jpg


f0145872_1842569.jpg







ラスト周回のアンカーはチームリーダーのK氏
皆で彼のの走りを見守る後姿
美しい光景だったので写真に
f0145872_1818299.jpg



チェッカーフラッグが振られアンカーがピットに帰って来ました
お疲れサマー
f0145872_18222214.jpg


手作りのおにぎりの差し入れ
美味しかったーありがとう
大根の菜っ葉のおにぎり久しぶりに食べました
生前母がよく作ってくれたのを思い出し少し涙出ました(笑)

レースを終えて皆で笑顔の記念撮影
素敵な笑顔がならびます
・・・あれ?一人いない。
せっかく他所の人にシャッター押してもらったのに!(笑)

f0145872_1825391.jpg


帰りは湯郷温泉にて疲れを癒して
最高です
そして家に着いたのは23時
よく遊びました

今日1日全般的に曇り空でしたが
なんとなく日焼けしていました
体育の日に相応しい1日

皆さま、ありがとう
また、よろしく

次ぎは3時間ソロ・エンデューロでしょうか?(笑)
楽しみです

f0145872_14355873.jpg

かわいい♫




空は曇天 心は爽天
f0145872_18325998.jpg

[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












# by mint_collection | 2007-10-10 09:04 | Road Bicycle







快晴・130km

f0145872_1210365.jpg


例年の「ツアー・オブ・ジャパン応援走行会」行って来ました
といっても、今年も「ゆあP」とのデュエット走行
2人だけのツーリング
ちなみに「ゆあP」この人
先日の日曜日は琵琶湖1周と先週はブルベ400キロをこなしての走行会
すごすぎ!(笑)

7時に待ち合わせ場所「寺川スクランブル」
そこから今年初めてのスタート観戦を試みて8時に東大寺に到着
到着する手前、「ミヤタ」のチーム(選手)と合流。控えめに後ろにベタ付き

ツアー・オブ・ジャパンとはいえ
目的は「自分たちのハピネス」のために走るのであるので
選手達にはあまり興味無い2人。スミマセン・・・
そしこで我バイクをパチリと写真中央山椒
背後には東大寺を背に選手たちのスタートセレモニーが(笑)

f0145872_12111766.jpg


ツアー・オブ・ジャパンツアー・オブ・ジャパン奈良ステージ
ツアー・オブ・ジャパン奈良ステージ

クリテリュームの山添村・布目ダムに到着する頃には
目的が「レストランテでブランチをしながらの優雅な応援」に変わっていました
通常は観戦場所があるのですが、ここは観戦場所ではなく秘密の場所
カフェ
最高です
食材も拘っています
シンプルですが「美味しい」+「健康」です。オススメですが
名前を忘れました(笑
)昨年も行ってるのに!
ちなみにメニューは鯖の味噌漬けフライ
写真は「奈良で布団叩いて捕まったババア」じゃないよー(笑)

f0145872_1216295.jpg


ブランチを済ませた後は
レースを背にソソクサと自分たちの「お楽しみ・ツーリング」へと変貌
でもここからがデンジェラス+アメージングなトリップへと

この日、最後の休憩ポイントは枚方のスタバ
一気飲みのカフェモカ。美味しかったです
ゴチ!ゆあP!(笑)
そいしていつものグットモーニング・トレーニング・コースの淀川河川敷を流す時は
「やっとホームタウンに帰ってきたー」という安堵

グットモーニング・トレーニング・コース

この日はお陰様で無事故。アバウト130キロ

腕、足、鼻が赤いです

温泉にイコー
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












# by mint_collection | 2007-05-22 16:16 | Road Bicycle