catsunori

OCT 20, 2008 / Ise

f0145872_15313453.jpg


闇の中から数々の光点が跳ね上がる


夜中の伊勢山道での出来事
数々の鹿達が出迎えてくれます










彩度の低い静かな桃色の気色と荒々しい波の音



台風の影響かうねりが凄く
右から左からとあらぬ方向から波がやってくる




荒れた波も太陽の角度と共に
落ち着き始めたが
ほぼダンパーになりクローズ




アウトに出るショートの挑戦者は
ダンパーに押しつぶされ波にもまれ
帰ってくる
スープも力強くうねり
強いくクセはあるが
これはこれで楽しめた1日
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












# by mint_collection | 2008-11-11 17:46 | Surf







ステレオポニー

■ミナミホイールにて
f0145872_14341094.jpg 沖縄の高校生3ピースギャルバンド「ステレオポニー」のヘアメイクに行ってきました。いや~、ジェネレーション・ギャップでしょうか。高校生のころからバンドをしていたのでそこら辺の溝って少ないと思っていましたが、やはりありました。「そこらへん」。

 メイク中のことです。マネージャーの方とも色々とお話していまして。ヘアスタイルについての提案で「ライブのギグの際、髪の毛動いた方が良いですよねー?」と何気に問い合わせたところ、アーティストさんから「・・・ギグ?」。はい。今ではライブパフォーマンスというのでしょうか。若い子は「ギグ」表現しないそうです。

 あははははー。そうです。ジェネレーション・ギャップは何気に現れあわよくばスルーされます。が、マネージャーさんは何気の部分を優しく賛同していただきました。

ヒトヒラのハナビラ/ステレオポニー

 時間の都合上ライブハウス/クワトロまでご一緒出来なかったのは非常に残念!彼女らのギグ拝見したかったー!

f0145872_14305782.jpg
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












# by mint_collection | 2008-11-07 14:55 | Hair & Make Up







OCT 13, 2008 / Kyoto

f0145872_1271066.jpg



色の溶け込む隙間に佇むへ吸い込まれる

一瞬は過ぎ去りその虚空を埋め溶け込む事さえも忘れてしまう美しさ

透き通る海






綺麗なスウェルが向かってくる




美しい海を滑り抜ける感動に
この快感は一生忘れることはないだろう




帰りの車の中で宝塚の渋滞も心弾ませてくれる

自然と皆に感謝
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












# by mint_collection | 2008-10-14 18:13 | Surf







奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 

白川郷
f0145872_9245826.jpg










f0145872_924531.jpg









f0145872_926225.jpg










f0145872_9282313.jpg

















飛騨高山 / キャンプ場にて
f0145872_1651819.jpg









f0145872_1652522.jpg









f0145872_16541865.jpg









f0145872_1755986.jpg









f0145872_16573889.jpg









曇天だった空が黄金に輝き出しました
f0145872_1723519.jpg









f0145872_1775973.jpg









f0145872_17123210.jpg









f0145872_1714302.jpg









f0145872_17191921.jpg

天気に恵まれてたら出会えなかった光景でしょう
でもサンセット・ショーはすごい短い時間
一瞬の短い時間でしたが素晴らしい空間につつまれることに感謝です








f0145872_1725374.jpg

ブラックポッドの中身はみずみずしいご飯
甘~くてめちゃめちゃ美味しいです
もちろん主役は飛騨牛を炭火で♪
















ロープウェイに乗り
f0145872_17394854.jpg









f0145872_17461581.jpg

















上高地へ
f0145872_19424632.jpg









f0145872_1939121.jpg









f0145872_1946932.jpg









f0145872_1948212.jpg

f0145872_19522511.jpg

[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












# by mint_collection | 2008-08-22 12:35 | Camp







スタッフ・T

■Aoyama Flower Market
f0145872_114131.jpg
 大阪は難波パークスにある「青山フラワーマーケット」さまに、今年母の日に向けての「オリジナル・イベントTシャツ」の製作をさせて頂きました。その時の写真です。

 自分が作らせていただいたTシャツを着て頂き、お仕事に勤しんでいただけるなんて作り手としては、作品が生きているというか、楽しんでいると言うか。至上の幸せと感謝です。

 オリジナルTシャツの依頼を受ける時、お客様それぞれ「思い」をお持ちです。気軽にTシャツを作りたいという方もいますが、意外と「~のために」と思いや願いを込めて記念にという方が多いです。なのでその思いや願いを真意に受け止め、それを表現するよう努力しています。そんなお客様の「思い」の手助けが出来る仕事というのは幸せです。

 もちろんサロンの仕事もそうですし、撮影のヘア&メイクの仕事も同じ。またウェブや各デザインの仕事もそう。とくにサロンの仕事はお客様その人自身のライフ・スタイルの一部の提案やお手伝いをさせて頂いているのだからなおさら。サロンワーク上での最も長いお付き合いのお客様は20年近くになることでしょうか。改めて今仕事ということを考えると面白さや辛さなど様々な局面がありますが、核なるところの思いは一緒ですね。

 こうやって笑顔の手助けこそ一番のお仕事!

f0145872_1213352.jpg イベントの時の店内のディスプレーの写真も頂きました。Tシャツのボディーとお揃いの綺麗な花。センスあるMDのお仕事にさすがタレントを感じます。
 今ハワイ・イベントをされているみたいです。どんなんにせよハワイたい方は是非!
 
 *各写真は許可を受け使用させて頂いております。転用はご遠慮下さい。
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












# by mint_collection | 2008-08-05 12:07 | T-shirts