catsunori

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧





Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.



















JUL 21, 2009 / Ise

f0145872_9261197.jpg


眠っている息子達を車に乗せ伊勢に向かう
午前2時
車の中では嬉しいのか息子達は目を輝かし始め全然寝ない
あと少しというところでようやく寝静まるが
いつもの「しらほ」の駐車場に到着するといきなり起き始めた
伊勢に着いたら子供達を寝かせておいて
彼らが起きるまで海に入ろうという計画は失敗に終わった




いつも一緒にサーフ・トリップに同行している
T氏がオッサン仲間達を引き攣れて到着する
空には太陽を挟むように虹が手を開くように輝いている
デザイナーのG氏が「太陽3っつだよ」と不思議な景色に出会えた
最高に綺麗
f0145872_925525.jpg




この日は波は殆ど無く穏やかな「海の日」日和
f0145872_9281945.jpg





f0145872_9294928.jpg





サーフィンは諦めて子供達と
f0145872_9343097.jpg












f0145872_9381546.jpg


気づくとお昼
すっかり遊びに夢中になって時間を忘れて空腹
帰りの渋滞など道中のことを考え先に帰らせて頂いた
帰りの車の中では子供達はぐっすり
そして新たな発見
眠い時の対策
真っ赤な「激辛センベイ」
口の中辛いし、物凄い不快感が続くから眠れない
眠くならない対策ではなく、眠れない対策になる




みんな、有難う!感謝です
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2009-07-21 11:23 | Surf







JUL 13, 2009 / Kyoto

f0145872_16483490.jpg



朝一番乗りに覗いたのは静かな景色
笑ってしまうほどツル面だったので移動




f0145872_16524020.jpg

こちらは食堂裏の駅からの眺め




写真を撮っていると食堂が開店
朝定にすると分厚く大きい鮭の切り身の焼き香りが上々
またハムエッグと味噌汁、つやつやご飯に舌が成る
ウンマイ!


M氏は焼き魚定食
焼き鯖はドカーンと超ド級にデカイウドンも
そちらも美味そう
昼まで少々時間があるので駅前の定食で朝一から生ビール
キンキンに冷えたジョッキでグブッと喉にぶち込む
最高
勿論定食を出てからの運転はM氏にお願い




うっすらとうねりが入ってる
確か定食屋に向かう前は
静かな表情だったが
早くも入ってるじゃん
急いで着替えゲット・スウェル










小波とはいえ、上手い人はうまい!
余分な波はパスし綺麗にブレイクする永い波だけを逃さない
そんなベテランローカルを見ているだけでも勉強になる
どの波を選ぶのかジーっと見て盗む
一度前乗りしてしてしまったので
すぐ誤りにいくと笑顔で「素敵な波を捕まえたね」と答えてくれた
キレイな厚めの三角波は乗り易く
尻をガッチリ捕まえてくれたので
ライディングが楽しめた


波の見極めるのは大変難しい


クールにスマートに
そしてメロウに乗りたい


ムービーはM氏のライディングをUP
小波ですが気持ちよくライディングする様はカッコいいですね
このYouTubeのムービーにインターネットから
フリーのサウンド・ループを拾ってきて
トランスポーズさせて
ワン・バースの曲作って
ロング・ボード用のPVに使われるような
ジャジー・サウンドをミックス
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2009-07-13 20:02 | Surf