catsunori

カテゴリ:Surf( 27 )





Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.



















SEP 13, '10 / 京都

Steely Dan の名盤ですねー。
「Rikki Don't Lose That Number」なんかもステキです
そんなAOR的な曲でご覧下さい















今回はいつもお世話になっておるT氏との2人旅
向かうは、秋から春にかけてお世話になるポイント
久しぶりの京都方面です
真っ暗な中国道を走っていると偶然山
Pさんご一行の車と出会いご一緒させて頂く


まず向かうは八丁でチェック
すぐさま当初予定してた浜詰にむかうが・・・
f0145872_1124848.jpg










事前の天気情報での不安が的中
スンゴイ風波
チェック中も雨が降ったりやんだりです
f0145872_115650.jpg










それでもメインポイントの巻きが入るスウェルを求めショート達が入ってゆきます
f0145872_1114747.jpg










f0145872_1117029.jpg










f0145872_11201123.jpg










f0145872_11222110.jpg


雨の降る中キュンキュン巻く波に
トライするショート群を眺めていると


あれ?


勇ましく新たに海に入ってく姿はカッコイイのですが
ボトムがスッキリする板を抱えています


あれれ?
と皆で「新しい乗り方か?」とか
謎がナゾを膨らみ
そのライダーから目が離せません
一生懸命チューブをトライしています
観ているこちらも何故か「力」入りますが


ある時上がってきました
どうやら、自分達の駐車している後方に停めている方
帰るんやと思いきや、笑い顔でいきなりフィンを付け始めました
どうやら忘れていたみたいです


男らしい!


また勇ましくポイント目掛けて入っていく姿がカッコよかったです


まだ続々とメインに入っていくショート群
これはロングが入れる余地無しと観て移動です
f0145872_115331.jpg










そんな光景を見納めにしてポイント移動
いままで行ったことの無いシークレット


そちらは風は入っていないが、波が無い
諦め、一番最初に基準として観に行った八丁に向います
f0145872_11875.jpg


こちらは有難いことに空いている!


急いで着替えビーチに向い念入りに柔軟をしていると
向こうから草色のオンフィン板をを抱えるのはサウスウェルのTさん
「おおー!」と挨拶を交わし、久しぶりの笑顔がステキです


こちらも風波は凄い
グニャグニャ
たまに肩ー頭くらいはある波も現れるが
なかなか割れないのが残念だが助かる
そんなデカイ波でも割れないから巻かれないので
トライ出来るがなかなか上手く乗れない
カレントも風も強くグニャグニャなコンディションは一気に疲れるが
これも楽しい


山pさんと一緒だった山Gさんのアメリカン・フラッグの
マニューバタイプのヤンチャなスタイルロングがカッコイイ
グニャグニャな中、色々お話出来
真っ黒な笑顔がステキでした


そんなグニャグニャな波を簡単に山Pさんは滑っていく
上下左右に強烈に揺られながら彼のライディングに
かっこいいなーと見とれるが
なかなか自分は上手くつかめないのが悔しいが
それも楽しいのかも


そんな波にさすがに疲れて休憩
朝食は「まるみ食堂」さん
いつもシンプルやけど
美味しい朝ごはんありがとう御座います








ご飯の後は、ポイントを変え


そのころから空も綺麗に晴れ上がりますが
波も無くなり風もきつく入ってきているので
T氏も夜仕事を抱えていたので午前中のみのサーフィンと
括っていたため今日はこれでオヒラキに
これで、風も無く、もう少しスウェルが入ってくれれば最高なのに


断念です


f0145872_14325327.jpg










f0145872_14352921.jpg










f0145872_14354337.jpg










色々な素敵な笑顔に出会い感謝です
カメラのバッテリーが不足してて
みんなのライディングが撮れなかったー
山Pさん、山Gさん是非是非また撮らせてくださいね


これから秋ー冬ー春と日本海にもお世話になる機会が多くなります
宜しくです


次はもう少し乗れるよう楽しもう!っと
f0145872_1435559.jpg

[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2010-09-15 12:21 | Surf







AUG 23, '10 / 四国 東部P

メロウ・ドライなJacksoulの歌声がゆるく時間がクロスする

今回もT氏の計らいです
いつもありがとう

今回は美容経営者4人+ディーラーさんでのサーフトリップ
道中ビターな会話へ突入。幅の広い内容に盛り上がる
ポイントに着くや否やそんな会話は忘れて、思いっきり遊んだ
淡くピンクに広がる景色が美しい
インサイドに静かに崩れるダンパー気味のスウェル
f0145872_18382412.jpg










6時から入り、たるいインサイドのダンパーが続く
ポイントを移動しつつ時間がたつにつれて腰ー腹のスウェルもいい感じに


あんなことや、こんなこと


いろいろなライディングを楽しめました
気が付くと5時間も入ってるし
軽く熱射病でしょうか
頭が痛くなってます
f0145872_14133696.jpg










店内から覗くノスタルジックな眺めに癒されます
f0145872_18391321.jpg










少し休憩後 2R
ポイントを移動しマッタリと3時間。強烈ダンパー


強烈ダンパーのリップに
横にも行けず
ノーズが突き刺さるのも怖く
ビハインドでチーター・ファイブ
シッティングでノーズ上げますw


やはりノーズが突き刺さるのが怖く
リップの上でステップ・バックをし
後ろ向きでライディングで・・・
巻かれますw


ある意味、今までに無いライディング


ドロップ・ニーターンをカッコよくきめたいものです


そんなライディングをお土産に出来たので
海から上がりT氏のライディングを撮ったり
ステキなライディングを楽しんでいるサーファー達を撮ったり










f0145872_1839296.jpg










f0145872_18393846.jpg










いや~、楽しかったですね


しみじみ




ビーチの砂がこんなに熱かった?と思える程。中には足の裏を火傷してたし








夏も終わり、そろそろ季節も変わり秋に突入ですね
f0145872_18394593.jpg










いつも楽しいサーフィンに出会えることに感謝です
フラットにゼロ・ポイントになれる空間です
f0145872_18395257.jpg

[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2010-08-24 18:40 | Surf







JUL 26, '10 / Kochi; Surf Safari

暑い日にはまどろみ系でまったりと


前回同様、Tさんの号令
今回は四国・極西部を巡業サーフ


朝一のPチェック
日の出までまだまだの時間


もう1つ別のPへ
静かな景色




1Rはこちら




ロケーションの美しさと静けさの中でのサーフィン
風も無く腹~腰のツル面


グッド・ファン!


徐々に人も増えてきましたが
一番左端に自分の好きなポイントで
ワンマン+ワンウェイブ


ゆるく+メロウにバックサイド


f0145872_1258157.jpg










f0145872_12581592.jpg










f0145872_12582572.jpg










f0145872_12583477.jpg










f0145872_12584312.jpg










f0145872_12585368.jpg










1Rを済ませた後は
「茶屋・やまもと屋」さんで朝食
お勧めの「卵かけご飯定食」を囲炉裏を囲む座敷にて
f0145872_12595648.jpg










f0145872_130716.jpg











f0145872_1301974.jpg










食後は2R目のポイント探し


高い防波堤の壁を登れば
その先は小さな弧を描く湾の景色が広がります
「いかがっすか~」と上れば・・・
静かにキラキラと海が光っていました


f0145872_12591531.jpg










f0145872_12592783.jpg










f0145872_12593794.jpg










f0145872_13435046.jpg


















場所を変更
次はここ
木陰のトンネルが美しいポイント
海に出るとワイドで美しいスウェルを何本も創っている
独り端で入っているだけで他は誰もいない
入ると水の美しさは抜群でリップが透き通るように透明に光っている


最高!


と叫びながら2Rはこちらに


こちらもセットは腰ー胸のツル面
f0145872_1304651.jpg










f0145872_130572.jpg










f0145872_131828.jpg










f0145872_1314255.jpg










f0145872_131536.jpg










f0145872_132183.jpg










f0145872_13295.jpg










雲も笑ってる
f0145872_1321923.jpg










海から眺めるロケーションも最高!
f0145872_1322827.jpg


















お昼ごはんを済ませ


次のポイント


四万十川を渡りキレイな景色を眺めながら
色々巡るがなかなか決まらないのは
徐々にウネリが悪くなってきている
一番最初に車を停めたメジャーP
残念な景色が広がる
みんなもこの景色を見て
今日のサーフ・サファリは締めくくり
横を見ればお馬さん
f0145872_1323990.jpg










f0145872_13329100.jpg










f0145872_13340100.jpg










f0145872_1334941.jpg


















2R目の美しい景色の中1度キレイにマニューバを描きながら
ライディング出来たのを自分のお土産に


今回のサーフ・サファリは笑顔で帰れる


今回も色々を手配をして頂き
Tさん、お礼申し上げます


初めてお目にかかるサーフィンの先輩達も
気さくにウェルカムでありがとうございます!
またアドバイスお願いします!


前回同様笑顔と聞き役上手の紅一点
お心使いで場を和めてくれた岡ちゃん、ありがとう


また行きたいっすね


素敵なファーフィンが出来たことに感謝です
f0145872_134017.jpg

[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2010-07-27 13:04 | Surf







JUL 12, '10 / Shimane to Tottori; Surf Safari

f0145872_17243229.jpg


日本海沿岸の独特の風景が美しい

今回のサーフトリップは
「島根~鳥取横断貸切ポイント」


島根+鳥取の日本海と初めて会う
サーフ仲間に同行+参入です


今回のコーディネートは
サーフィン暦26年のベテランSTYLEさん
3箇所入ったポイントはどこも貸切で
メロウサーフィンで風も無く面ツル


夜中に出発し夜明けを目指し
出雲大社に向かう途中
中国地方の山岳越えに豪雨に
目的のポイントに付く頃には
雨とは挨拶を交わし曇り空に











f0145872_1725982.jpg


出雲大社横のロケーション最高のパワースポット・ビーチ
波のコンディションを確認してからこちらに移動し
「鐘の股間」で1Rを決定








f0145872_17251919.jpg










f0145872_17252859.jpg


こちらのポイントではボードがヌルヌル
足元が滑るので一同に「昆布エキス」と命名
でも恐るべし昆布エキスポイントは
自分達一同の他は誰も入っておりません


見渡す限り貸切
テイクオフし放題


波はメロウとはいえ2feet
セットで3feet
根性決めてテイクオフ
横に滑り出すとまもなく


ツルン~♪





どぼんパー








1Rを終え軽く朝食を摂り場所移動
次に連れて行って頂いたのは電車前P


こちらのポイントも貸切!
ワイドのスウェルはロング向きかも!
と興奮していると段々とサイズアップし
こちらも腰ー胸はあったでしょう
f0145872_17253611.jpg










f0145872_169312.jpg


調子を掴みテイクオフ
→軽くボトムターンし
→サイドバックで走り
→パーリング
とココまではよかったのですが


水面に顔を出したが唖然
強いカレントで一気にテトラに吸い寄せられています


完全にやばい


真冬の日本海のパーリングもキツイけど
テトラに直撃は洒落になりません
命に関わります
もう必死でゲロが出るほどパドリングするも虚しい
モガイテモガイテモガイテ~なかなか足が着かない
ホンマにもうアカン~というところで
ようやく足が着くがついたのはいいが
ボトムはリーフで足の底を怪我しちゃいました
そんな事は関係無く必死でテトラから離れ岸へ出れたときはヘトヘト


昨晩から一睡もしていないので
今の恐怖と重なり身体はかなりパワーダウン
とぼとぼと岸を歩きメイン前のビーチに腰をおろし
ボーっと波を見つめながら
放心状態


疲れと恐怖も弱まり
コースを極め再チャレンジ


岸から縦に伸びるテトラの間隔が狭く
メイン前のサンドは緩い坂を作っているが
他の岸はアテにならないので
レギュラーで攻めるかバックサイドで攻めるか
テイクオフしてターンして横に走って
正面に向かうその前後左右での距離と波のパワーポイント


そして波待ち


インサイド、アウトサイド関係なく
横にカレントがきつく入っているので度々修正かけて


グットでバックサイドが気持ちいい


よかった~~~!!








島根から鳥取へ車を飛ばし「うさぎ」へ
午後4時過ぎにお勧めディナーに到着


「ここだよ」


ビックリ
あまりにも大胆すぎる
ノスタルジックにドキモ抜きます
入り口のカンバンもスゴイ
「お店入り口」って


中に入ってもビックリ
船の「ふじ号」がデデーンと
真ん中に居座っている
どうやら生簀としての演出であるが大胆だ


「多品目盛り沢山 / お勧め定食 = 1,000円」
「おかみさん一押し今が旬の白いか / いか丼 = 1,400円」
「STYLEさんのお勧め / なんでも丼 = 850円」


どれもボリューム満天


そして皆に付いている味噌汁は甘エビ入り
今回は「なんでも丼」をチョイス
上の新鮮な魚のアラカルトを掘っても掘っても魚達です
掘っても掘っても
思わず「生ビール~」と言いたいです
ゴマふって紫蘇刻んでいただければ尚好しとオーディエンス! 
f0145872_17255889.jpg
f0145872_1726717.jpg

f0145872_1726218.jpg
f0145872_17263056.jpg

f0145872_172798.jpg
f0145872_17272135.jpg


あ~正面を見て安心しました
しっかりとした趣きのスタイルがご用意されていたんですね
f0145872_17273772.jpg


















ラスト3RはSTYLEさんお勧めの
誰もいない貸切ポイント
ロングの岡ちゃんとぼくは
オーディエンスに決定


実はもう既に疲れはピーク+先ほどの足の裏の怪我


写真も撮りたいしね


空は曇っていましたが
様々なお気に入りの写真が撮れました!最高!
f0145872_15564578.jpg










f0145872_17275556.jpg










f0145872_1728365.jpg










f0145872_17281333.jpg










f0145872_17282383.jpg










f0145872_17283161.jpg










f0145872_17284084.jpg










f0145872_174304.jpg










f0145872_17435829.jpg










f0145872_1744619.jpg










f0145872_17442162.jpg










f0145872_17445191.jpg










f0145872_1745759.jpg










f0145872_17451556.jpg










f0145872_17452353.jpg










f0145872_17453479.jpg


ゴールドに輝くフェイス
逆光に黒くつぶれる姿のサーファー


キレイすね


撮っているとやっぱり入ればよかったなーと少し後悔


でもこういうゆとりある時間もいいもんですね
















f0145872_17465065.jpg










f0145872_10531497.jpg


19時を過ぎ車窓から見えるイカ漁船の灯火
幻想的に映る空間を横に家に向かいます


ほぼ寝ずに24時間遊んだことに


前日とあわすと36時間ぶっ通しで起きてるし
















今回お誘い頂いき様々な手配をしていただいた同業者の竹本さん
コーディネートから食のチョイスまでしていただいたSTYLEさん


感謝します


場を和ませていただいた岡ちゃん細やかな配慮ありがとう御座いました
や道中老体に気を使っていただいた赤井君サンキュウです!
またご一緒したいですねー


宜しくお願いします


f0145872_17471259.jpg


楽しいサーフ・サファリありがとう


全てのポイントが貸切にビックリです


そして美しい景色に出会えたことに感謝です




f0145872_17472226.jpg











f0145872_1634341.jpg

[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2010-07-13 14:43 | Surf







JUL 05, '10 / Ise

Koop feat. Yukimi Nagano - Summer Sun (2001) ►STEREO◄










朝4時半
f0145872_1711565.jpg

















きれいな朝焼け
f0145872_1763893.jpg




夕方には大阪に戻り
仕事が待っているので
少しでも海に入っておきたい








f0145872_17191212.jpg
















f0145872_17161139.jpg


おはようございます






太陽が顔を見せたのを合図に
ロングジョンを着て
ワックスかけて
心弾む


朝も早い時間は人影もまばらで気持ち良い
適当に挨拶をしながらポイントにセットさせてもらう


1Rの4時間はたまに1foot
メイクが気持ち良い
右手にフェイスを眺め向かう先に微笑を浮かべ風を切る
ラストはグーフィーへ左手にフェイスを確認しながらのバックサイドが気持ち良い
強い日差しの中セミの声が夏の到来を知らせてくれる




2R
ビックリするほどタルタルの1foot
キレイな面ツルに夏の日差し
たまに入ってくるセットに懸命にパドリングをするが


大変


夕方もう1R入りたいのだが
2時には引き上げ大阪で待っている仕事へ向かう
リフレッシュされた感覚はすばらしくピュアですね
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2010-07-06 14:01 | Surf







JUN 07, '10 / Ise

Carole King • James Taylor の新譜が欲しいこのごろです
DVD欲しいのです
James Taylor - September Grass









独りでサーフトリップするときに よく聴くのが
「James Taylor」のアルバム
日曜日、一週間の仕事を終えて後部座席を倒してボードを積み
今回も彼のギターと歌声聴きながらのんびりとハンドルを握ります










f0145872_17223125.jpg


カメラと三脚を持ち出し
優しい色合いに包まれた景色


早起きの醍醐味


天上のドレープ
その姿を刻一刻と変化する色合いを朝日が手伝い
お洒落な空を演出してくれる様は
自然に感謝の言葉しか出てこない


オレンジ色がきつく彩る前
ピンクとブルーがマーブルします
そうこうしているうちに目を覚ました太陽は
「今朝は起きれたね」と
雲の間から挨拶をしてくれています


古いワーゲン・バスが静かに眠っる
微笑ましい










f0145872_17334084.jpg






この日は曇り空に風も無く
辛抱すればたまに2feetのセットが入る




いつも伊勢で見かける方と笑顔で軽く挨拶
抜群に上手く小波をサッと捕まえ
インサイドギリギリまでウォークキングしたりとキレイに滑る










こちらも気持ち良く緩くサイドに滑りだす






f0145872_17364264.jpg




ロングジョンが気持ち良い季節
















たくさんの笑顔に出会えた1日
次も素敵な笑顔に出会いたいですね


仕事に張り合いが出ます


[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2010-06-08 11:45 | Surf







MAR 22, '10 / Kyoto

f0145872_13421399.jpg


季節外れの日焼け顔に

この日はM家と一緒に日本海は毎度のポイントへ

さてさて、いつもは日の出と共に入水ですが
この日はゆっくりとした時間に八丁へ到着






f0145872_13424436.jpg


昼前の八丁浜P
大波が巻いております
チューブってます








f0145872_13433148.jpg


これでは無理と判断し場所を浜詰浜へと移動しましたが
浜詰浜でもメインのPは結構波のサイズも大きく巻き入っており
多くのショートの方達が楽しんでいましたので
サイドへポイントを移動すると





f0145872_13512549.jpg

ロングに魅力的なスウェル
先週の卒業式等で仕事が忙しく疲れていた為
気持ちよいライディングも出来たしと納得し
少しの入水でしたが上がり
後はのんびりするのも悪くはないもんです

スケボー転がしたり写真撮ったりとブラブラ贅沢なひと時です








f0145872_19581088.jpg

八丁の男前な波をどうぞ
グーフィーにチューブです
ギュンギュン巻いております

f0145872_195852100.jpg

こんな写真を撮っていると
おきまりです
水浸し

f0145872_195945100.jpg

オフショアーがカッコ宜しい!



f0145872_2011971.jpg

 
f0145872_2021824.jpg

こんなチューブの中を潜れるようになるに
はあと何年かかるのでしょう





f0145872_2032288.jpg


f0145872_2083760.jpg

ダブル・オーバーのスウェルに挑む勇者ですが
強烈な横に流されるカレントにのまれて
なかなかアウトに出られない様子を見守っていましたが

どうなったんやろ

大丈夫やったんかな?

f0145872_2061190.jpg

[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2010-03-23 13:52 | Surf







FEB 08, '10 / Kyoto

福知山市街を通り越し山越えいきなりそこは夜中の雪景色
f0145872_17244894.jpg







日の出の待ち八丁
f0145872_172903.jpg

まだ公園の街燈が点灯していますね








f0145872_17322279.jpg

この日の八丁の波です


巻いています




ガンガン・マキマキ
f0145872_1735925.jpg

今度は三脚持って行こうっと
そんなことを胸膨らましその場を退去






















浜詰へ移動
f0145872_17374289.jpg

サイズダウン狙って丁度のサイズ




これこれ


このサイズ


でも、この季節の海
なるべくなら巻かれたくないです
本当に冷たさが辛い
涙出ますよ


完全に御陀仏状態で海からあがりました
いつも行く近くの温泉に立ち寄るのですが
冷えが中途半端じゃないです
サウナに入っててもカラッカラ
汗なんて出てきやしないヤバイ状態です


キャン玉の後ろなんかいつまでたってもキンキンやし


しばらく陸トレがんばります


まじ


ほんま


スケボーっす
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2010-02-09 12:46 | Surf







SEP 07, '09 / Tokushima

Sheree Brown - Passing Thing


仕事を終え台風を避るように
徳島は鳴門に乗り込んだ

平日も高速料金が安くなって欲しいものだ

少し気分を害しての徳島乗り入れだが
冷えたビールで喉を潤し
リアシートに沈んだ

とっくに横ではテッサイ氏が鼾を奏でている


朝改めM氏にポイントを聞き移動


駐車も素敵なロケーションの場所を確保しサニー・サーフィン
1発目にグッドなスウェルをゲット
厚い波をゆっくり大きく弧を描くようにボトムターン
そのままメロウにライディング


最高


調子の良い1日のスタート
テッサイ氏も先日の宮崎キャンプの思い出を披露するかのように
素敵なライディングを楽しんでた

f0145872_15544967.jpg




1Rを終えビールと洒落込む
アテは先ほどのライディング
勿論美味い


気分も良く気が付くと
1時間程そのままコットに寝てしまい
空腹と腹痛みに気が付き目が覚めた
小一時間程だったが
日ごろ日焼けをしていないお腹が真っ赤だ


昼飯に近くの王将へ入ると
席に向かう途中ご婦人が一心不乱に


モグモグモグ・バグバグバグ


食べている姿が目に入る
スゲー食べてはるわーと感心し席につく


自分達の注文の品がやって来た
以外とボリュームがあるのにビックリ
向かい側に新たに入ってきたご夫人に目をやると


モグモグモグ・バグバグバグ


ダイナミックに食べている姿が目に入る
体型もダイナミックだ
後ろに目をやると90歳を過ぎているご婦人が
周りと同様ボリュームある定食のラーメン鉢を抱え
上げゴクゴクとスープを逞しく平らげている
途中からの話題は周りの女性群の食いっぷりの激しさに


笑いも止まらない


新たに入ってこられたカップル
女性がスラリとした綺麗な方
お相手の男性は今流行の草食系
どちらもスラリとしたフォルム
注文をしたのか見ていると
女性は定食ではない山盛りの焼き飯
餃子2人前と酢豚など追加注文が運ばれてきた


昼食ではなく晩飯スタイル


徳島の女性は力強く逞しく魅力的
レジにて「徳島の女性は皆バグバグ大食いなんですねー」
とレジのご婦人に尋ねると笑っていたが否定もしなかったので
やはり大食いなんだわ


f0145872_16364572.jpg


昼食を終えもとのポイントへ戻る
サイズダウンした波は静かに優しく
囁く様にキラキラと光っている
諦めて他のポイントを見に行くが何処も一緒だ


無性に渇く喉をガスウォーターで潤しながら
徳島の大地と海にサヨナラを告げ
鳴門北インターに入った


また台風の時は、ここに来たいな
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2009-09-10 15:58 | Surf







JUL 21, 2009 / Ise

f0145872_9261197.jpg


眠っている息子達を車に乗せ伊勢に向かう
午前2時
車の中では嬉しいのか息子達は目を輝かし始め全然寝ない
あと少しというところでようやく寝静まるが
いつもの「しらほ」の駐車場に到着するといきなり起き始めた
伊勢に着いたら子供達を寝かせておいて
彼らが起きるまで海に入ろうという計画は失敗に終わった




いつも一緒にサーフ・トリップに同行している
T氏がオッサン仲間達を引き攣れて到着する
空には太陽を挟むように虹が手を開くように輝いている
デザイナーのG氏が「太陽3っつだよ」と不思議な景色に出会えた
最高に綺麗
f0145872_925525.jpg




この日は波は殆ど無く穏やかな「海の日」日和
f0145872_9281945.jpg





f0145872_9294928.jpg





サーフィンは諦めて子供達と
f0145872_9343097.jpg












f0145872_9381546.jpg


気づくとお昼
すっかり遊びに夢中になって時間を忘れて空腹
帰りの渋滞など道中のことを考え先に帰らせて頂いた
帰りの車の中では子供達はぐっすり
そして新たな発見
眠い時の対策
真っ赤な「激辛センベイ」
口の中辛いし、物凄い不快感が続くから眠れない
眠くならない対策ではなく、眠れない対策になる




みんな、有難う!感謝です
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2009-07-21 11:23 | Surf