catsunori

ステレオポニー

■ミナミホイールにて
f0145872_14341094.jpg 沖縄の高校生3ピースギャルバンド「ステレオポニー」のヘアメイクに行ってきました。いや~、ジェネレーション・ギャップでしょうか。高校生のころからバンドをしていたのでそこら辺の溝って少ないと思っていましたが、やはりありました。「そこらへん」。

 メイク中のことです。マネージャーの方とも色々とお話していまして。ヘアスタイルについての提案で「ライブのギグの際、髪の毛動いた方が良いですよねー?」と何気に問い合わせたところ、アーティストさんから「・・・ギグ?」。はい。今ではライブパフォーマンスというのでしょうか。若い子は「ギグ」表現しないそうです。

 あははははー。そうです。ジェネレーション・ギャップは何気に現れあわよくばスルーされます。が、マネージャーさんは何気の部分を優しく賛同していただきました。

ヒトヒラのハナビラ/ステレオポニー

 時間の都合上ライブハウス/クワトロまでご一緒出来なかったのは非常に残念!彼女らのギグ拝見したかったー!

f0145872_14305782.jpg
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2008-11-07 14:55 | Hair & Make Up