catsunori

快晴・130km

f0145872_1210365.jpg


例年の「ツアー・オブ・ジャパン応援走行会」行って来ました
といっても、今年も「ゆあP」とのデュエット走行
2人だけのツーリング
ちなみに「ゆあP」この人
先日の日曜日は琵琶湖1周と先週はブルベ400キロをこなしての走行会
すごすぎ!(笑)

7時に待ち合わせ場所「寺川スクランブル」
そこから今年初めてのスタート観戦を試みて8時に東大寺に到着
到着する手前、「ミヤタ」のチーム(選手)と合流。控えめに後ろにベタ付き

ツアー・オブ・ジャパンとはいえ
目的は「自分たちのハピネス」のために走るのであるので
選手達にはあまり興味無い2人。スミマセン・・・
そしこで我バイクをパチリと写真中央山椒
背後には東大寺を背に選手たちのスタートセレモニーが(笑)

f0145872_12111766.jpg


ツアー・オブ・ジャパンツアー・オブ・ジャパン奈良ステージ
ツアー・オブ・ジャパン奈良ステージ

クリテリュームの山添村・布目ダムに到着する頃には
目的が「レストランテでブランチをしながらの優雅な応援」に変わっていました
通常は観戦場所があるのですが、ここは観戦場所ではなく秘密の場所
カフェ
最高です
食材も拘っています
シンプルですが「美味しい」+「健康」です。オススメですが
名前を忘れました(笑
)昨年も行ってるのに!
ちなみにメニューは鯖の味噌漬けフライ
写真は「奈良で布団叩いて捕まったババア」じゃないよー(笑)

f0145872_1216295.jpg


ブランチを済ませた後は
レースを背にソソクサと自分たちの「お楽しみ・ツーリング」へと変貌
でもここからがデンジェラス+アメージングなトリップへと

この日、最後の休憩ポイントは枚方のスタバ
一気飲みのカフェモカ。美味しかったです
ゴチ!ゆあP!(笑)
そいしていつものグットモーニング・トレーニング・コースの淀川河川敷を流す時は
「やっとホームタウンに帰ってきたー」という安堵

グットモーニング・トレーニング・コース

この日はお陰様で無事故。アバウト130キロ

腕、足、鼻が赤いです

温泉にイコー
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2007-05-22 16:16 | Road Bicycle