catsunori

"Rie fu TOUR 2006" 9/3大阪公演 心斎橋クラブクアトロ

f0145872_11564391.jpg


日曜日の心斎橋は、込んでる
よく耳にする言葉「人ごみが嫌い」
なんか意味が分かったような気がした
今日は「Rie fu」のライブ
Rie fu/
リハ後メイクに入る為、4時に心斎橋クラブクアトロに入る
リハ中の彼女。
「やっぱり、モノホン」

うまい
あたりまえか
すみません

そしてメイクのセッティング
多分アーティスト写真はNG?と思い、セッティング写
心斎橋クラブクアトロのメイクブース
はっきり言って、やりにくかった
ライト
アレではキチンとメイクを確認できない
そんなハンディの中頑張って仕上げてまいりました
はい
一層可愛くなりました
可愛く仕上がった彼女に惚れ惚れ出あるが
自分の仕事も勿論惚れ惚れ
この自画自賛が自分を救うのです(笑)

アーティストである
いつものモデルさん達とは違うオーラが
可愛い女の子だが、やっぱり、違うなーと
そして、もしかすると!
この大阪公演がDVDになるかも・・・と

そしたらー買うべー!
あー、願っておこう!
最高のステージだった事を!

今日はその後、サロンでお客様の御予約が入っている為
仕事上現場に居残ることが出来なかったのが残念
そして一緒に写真を撮らなかったことも、残念

願うぞ
皆、願ってくれ!(笑)
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2006-09-03 11:58 | FABBY ORGANICS