catsunori

香りの試作品

f0145872_11462383.jpg

試作香、出来ました

何種の香りの中からイメージに向けて
ムエットに最終的に取り出したのは4種類の香り

そのムエットに絡み合う香りをもとにブレンドしていくと
その香りからかけ離れたり、近寄ったり
そして少し香りの裏技をプラスして安定感を出してみる

香りはブレンドした直後から、時間とともに変化し
器材の種類によっても変化し
そして肌の温もりがプラスされると
また違った香りの顔を見せる

この香りを着ることで女性性はグンと上がると思う

この香りを着ている女子とすれ違ったら
絶対に振り向くし、ついて行きたい衝動にかられると思う

直接自身への作用というより
周りの男性諸氏が振り向いてくれる香りと思う

内在する美しさに目覚め
愛から生まれる創造が繋がるように
笑顔であなたの手助けをしてくれる香りです

いつまでもこの華やかで優しさのある香りに包まれていたい




まずは一週間、寝かせます












イベントや各種お問い合わせはこちらから

天然成分100%のピュア・ハーブ | FABBY ORGANICS







[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2015-02-25 12:15 | 香りのデザイン