catsunori

ハーバル・フォト・セラピー

f0145872_9483799.jpg

新たなプロジェクトを一緒に立上げている絵奈ちゃんを
ハーバル・フォト・セラピーさせていただきました

この時は、カッシアをはじめドライ・マンゴーとホホバに加えてハチミツをブレンド

ボディーと髪の毛をオイルで整え、ハーブパックします

ハーブでパックされた髪の毛は軽く艶が出てコシもしっかり表現される
もちろんお肌も透明感が出て、「優しさ」がストレートに実感出来ます

ハーブで包まれた髪の毛やお肌のその「優しさ」は
こころへも同様に癒してくれます

洗いざらしの髪の毛とお肌

何も足さないプレーンな状態でも
こころから、からだへと癒しが繋がり
ネイキッドな美しさが現れます

ピュア・ナチュラルの美しさは、本当のわたしの美しさ

彼女の50歳を写真にしてみました









イベント情報

へナと食

GANGA Ayurveda & INDIA Music Festival 2014













天然成分100%のピュア・ハーブ | FABBY ORGANICS








[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2014-09-10 10:02 | Herbs