catsunori

After Hours Henna Meeting in TOKYO

ヘナ・ミーティングの合間をみつけて少しの時間
ぶらぶらとインド人を適当に東京案内します

たくさんの朝日を浴びながら、気持ちのよい新宿御苑で朝散歩
様々な木々達が、希望の莟を膨らませ春を待ってます
アーバンなハコのグリーン・ハウスは楽しい熱帯植物達が迎えてくれます
f0145872_21525789.jpg










f0145872_1119332.jpg



















場所を移動して浅草
f0145872_220263.jpg

大きな提灯「雷門」は人気者





平日だというのにたくさんの人でごった返しています





浅草一丁目十八
かっこいい住所です☆





50mm単焦点
永い事使っているお気に入りのレンズ
この東京へは、いつもの17-40mmにこのレンズも加えて

このレンズは、力の抜けた感が撮れるのが好きです




f0145872_2245438.jpg





f0145872_2261217.jpg





f0145872_2273663.jpg

どうやら、京唄子さんが気に入ったようですw




f0145872_22174771.jpg

その手を占ってもらいました




f0145872_22102715.jpg

手相占いにインド人も納得♪

占いって伝え方なんですよね
正月らしく希望を与えてくれるアドバイス

80褒めてから20釘を打つ
すてきです




ヘナ・マイスター河元氏はKEOのサニー氏を羽田まで迎えに行ったので
アバヤと2人で渋谷三昧
f0145872_22114581.jpg

まずは「ハチ公」

インド人にとって犬は野良感が強いので
あまりピンときてないようです


f0145872_22132111.jpg

インドのデリーでは沢山の人でごった返していますが
ここの人の多さには驚いていました

東京のど真ん中で撮影


そしてヤングな建物へ入ります

渋谷109

てっぺんから各フロアーをぐるりと回りながら降りて行きます

「どお?アバヤ、東京女子は?」
「可愛いけど、うるさいです」

当然です
セールも終盤戦
そこらじゅう、店の女の子達はメガフォンで呼び込みけかけてます




そうこう4時間程ぶらつき、サニー家御一行と合流
f0145872_22182180.jpg

銀ブラ☆

夜の銀座を4丁目からぶらぶらウィンドウ・ショッピング
ちなみにこの「銀ブラ」の意味は銀座をブラブラすること、は普通にわかるが
大正時代、東京の街をモガ・モボと呼ばれる人が闊歩しはじめたという、「モガ・モボ」って・・・w

そんなことはさておき、記念撮影

子供達もご機嫌
ショップを覗きあれやこれアーバン・ナイト
f0145872_22161421.jpg

そして




イタリアンで
f0145872_2220618.jpg

乾杯ー!

がんがん話は盛り上がります
ビジネスの事からファミリーの話まで

楽しい話はつきません
子供達は疲れて寝てしまいました

そして

さようなら〜☆




さて!

Nさんご推薦の「ロボットレストン」!!
時間の都合がつかなく断念・・・
心残りです

かわりに「舞踏の国のアリス」へ

メルヘンの中へ誘ってくれます
ファンタジー!

Nさん、忙しい中駆けつけてくれてありがとう!

100億円のロボット達とは出会えなかったので、代わりにお台場へ
f0145872_22243872.jpg

インド人のアバヤが日本で最後に見た物は




ガンダム




「どやった?アバヤ、ガンダムは」

「・・・」




彼はガンダムを知りませんでした


w


[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2013-01-10 16:35 | Additional