catsunori

FEB 21, '11 / 京都

Rita Lee - Lucy in the sky with diamonds




ゆっくいとした時間がながれる幸せ


何も考えない海時間




途中山越えに名残雪を横目で通り過ぎ
色んなポイントを見て廻る


あの分厚いシャケの切り身がたまらない
いつもの「まるみさん」で美味しい朝定食
しっかり腹ごしらえをしたら眠くなりましたが


そして右側で腰を降ろす


f0145872_1861140.jpg










f0145872_1863087.jpg




ざわついたオンシュアー
波も風にリップを崩されたホワイトスープ
唯一雲の隙間から覗く太陽が救い


入念にストレッチをし
海にお辞儀をし
アウトに出ます


ここまではよかった


やっぱりさすがに真冬の日本海は寒いっす
1時間で断念


ざわついてる風波をメイクしても
インサイドまで乗り付けれません
パーリングしたときは海の中で悲鳴をあげます


そんなとき
・・・もう出よう・・・
と何度となく涙出ますが
また振り返りアウトに出ます


3本ほどショート・メイク
あとはぐしゃぐしゃに押されニー・サーフ










昼からは丹後半島巡業


今回は久しぶりの海だったので
サーフィンと写真どちらか満足すればOK


行ってきました
ぶらりとドライブをしながら
「ここいってみよう」
と今まで行ったことの無いところ


波の音と風の音だけ と ステキな空間です


ぶらりと訪れ作戦








f0145872_1864024.jpg










f0145872_18151750.jpg










f0145872_1894138.jpg










f0145872_187521.jpg










f0145872_1871578.jpg










f0145872_18163788.jpg










普段では行かない場所は強烈な波がお出迎え


日本海は情緒が御座います
静かに力強い


かっこいいです








f0145872_18734100.jpg










f0145872_1874456.jpg










グーフィーにバンバンポイント


バックサイド好きにはぞくぞくします


やはり景色にウットリします


来て良かったと実感


f0145872_1875329.jpg










f0145872_188096.jpg










f0145872_188107.jpg










久しぶりの丹後半島にみえたものは


以外にあるはある!
お笑いのセンテンス


道中何度も笑いが広がりました


なんかずーっと笑ってたかもw








ここで呟いても面白くは無いのでやめておきますw


波乗り と 写真 と 笑い


フレッシュで仕事のハリが出ます!


f0145872_188179.jpg










風にまみれ、さすがにレンズが汚れてる・・・w
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2011-02-22 19:16 | Surf