catsunori

AUG 23, '10 / 四国 東部P

メロウ・ドライなJacksoulの歌声がゆるく時間がクロスする

今回もT氏の計らいです
いつもありがとう

今回は美容経営者4人+ディーラーさんでのサーフトリップ
道中ビターな会話へ突入。幅の広い内容に盛り上がる
ポイントに着くや否やそんな会話は忘れて、思いっきり遊んだ
淡くピンクに広がる景色が美しい
インサイドに静かに崩れるダンパー気味のスウェル
f0145872_18382412.jpg










6時から入り、たるいインサイドのダンパーが続く
ポイントを移動しつつ時間がたつにつれて腰ー腹のスウェルもいい感じに


あんなことや、こんなこと


いろいろなライディングを楽しめました
気が付くと5時間も入ってるし
軽く熱射病でしょうか
頭が痛くなってます
f0145872_14133696.jpg










店内から覗くノスタルジックな眺めに癒されます
f0145872_18391321.jpg










少し休憩後 2R
ポイントを移動しマッタリと3時間。強烈ダンパー


強烈ダンパーのリップに
横にも行けず
ノーズが突き刺さるのも怖く
ビハインドでチーター・ファイブ
シッティングでノーズ上げますw


やはりノーズが突き刺さるのが怖く
リップの上でステップ・バックをし
後ろ向きでライディングで・・・
巻かれますw


ある意味、今までに無いライディング


ドロップ・ニーターンをカッコよくきめたいものです


そんなライディングをお土産に出来たので
海から上がりT氏のライディングを撮ったり
ステキなライディングを楽しんでいるサーファー達を撮ったり










f0145872_1839296.jpg










f0145872_18393846.jpg










いや~、楽しかったですね


しみじみ




ビーチの砂がこんなに熱かった?と思える程。中には足の裏を火傷してたし








夏も終わり、そろそろ季節も変わり秋に突入ですね
f0145872_18394593.jpg










いつも楽しいサーフィンに出会えることに感謝です
フラットにゼロ・ポイントになれる空間です
f0145872_18395257.jpg

[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2010-08-24 18:40 | Surf