人気ブログランキング | 話題のタグを見る

catsunori

sorri.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 08日

JUN 07, '10 / Ise

Carole King • James Taylor の新譜が欲しいこのごろです
DVD欲しいのです
James Taylor - September Grass









独りでサーフトリップするときに よく聴くのが
「James Taylor」のアルバム
日曜日、一週間の仕事を終えて後部座席を倒してボードを積み
今回も彼のギターと歌声聴きながらのんびりとハンドルを握ります










JUN 07, \'10 / Ise_f0145872_17223125.jpg


カメラと三脚を持ち出し
優しい色合いに包まれた景色


早起きの醍醐味


天上のドレープ
その姿を刻一刻と変化する色合いを朝日が手伝い
お洒落な空を演出してくれる様は
自然に感謝の言葉しか出てこない


オレンジ色がきつく彩る前
ピンクとブルーがマーブルします
そうこうしているうちに目を覚ました太陽は
「今朝は起きれたね」と
雲の間から挨拶をしてくれています


古いワーゲン・バスが静かに眠っる
微笑ましい










JUN 07, \'10 / Ise_f0145872_17334084.jpg






この日は曇り空に風も無く
辛抱すればたまに2feetのセットが入る




いつも伊勢で見かける方と笑顔で軽く挨拶
抜群に上手く小波をサッと捕まえ
インサイドギリギリまでウォークキングしたりとキレイに滑る










こちらも気持ち良く緩くサイドに滑りだす






JUN 07, \'10 / Ise_f0145872_17364264.jpg




ロングジョンが気持ち良い季節
















たくさんの笑顔に出会えた1日
次も素敵な笑顔に出会いたいですね


仕事に張り合いが出ます



by mint_collection | 2010-06-08 11:45 | Surf


<< JUL 05, '10...      MAR 22, '10... >>