catsunori

撮影終了~♪

ドタバタ劇

昨日はかなり海に行きたい気持ちを押さえて
月末に配布予定のポストカード用撮影を済ませてきました!
今週は雨模様が続くと天気予報も言ってたし
ロケハンも朝錬をかねて済ませてあったし
機材を積みにサロンへ向かったところ

サロンの駐車場に見知らぬ車が駐車してるじゃん!
全く失礼極まりないことです
即警察へ電話をし警察官に来ていただいたのですが
駐車場内は私有地に付き警察が関与出来ないとの事でして

そりゃ~わかってますよー
そんなこと
路上違反駐車しているとキップ切られ罰金ですが
私有地だと他人に迷惑をかけて御仕舞だけです
少々の事ではない限り司法なんかに持ち込まないしね
それに、違反しているやつの事は「個人情報」なんていって教えてくれない
違反しているヤツはこっちの事知っているのにフェアーじゃないよね

そんなこんなで警察の方と話していると

いきなり

「誰か倒れている=っ!」と叫び声
こっちよりそっちてなわけで、
見てみるとすぐそこでお年寄りのご婦人が頭からドドーっと血を流して倒れている
えらいこっちゃ!で大騒動
救急車呼んでとりあえずサロンから濡れタオルもって行きドタバタ
聞けば転んで頭打って起き上がれず
意識はあり、救急車に乗せられて病院に向かいました

よかったー

が、已然我駐車場には違反車が腰をおろしています

動きそうにも御座いませんので張り紙をして当初予定していた事を変更
まずは撮影へ移動です



f0145872_1844343.jpg




天気も良く気持ちの良いロケーション

ロケハンを済ませておいたので
ロケポイントもすんなんり決まりセッティング
場所は淀川河川敷某所
ピーカンは辛いので用意してきたパラソルで風除け+木陰
可愛らしいセッティングにパチリ



f0145872_18113155.jpg







さてさてさて
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2010-04-20 18:24 | FABBY ORGANICS