catsunori

名古屋で お手伝い

f0145872_2137517.jpg


まもなくオープン
加圧サロン
「noruburinka / ノルブリンカ 」さんのサロン
立上げのお手伝いをさせて頂いております


ホームページの制作をグロスで
ヘア・メイクからカメラマンまで忙しく楽しく


そんな先日の月曜日は撮影日
天気が気になりましたが無事なんとかギリ・セーフ
室内~ロケ、ブツ撮りまで忙しく
めまぐるしく仕事してまいりました


早朝の名古屋といえば!
そうモーニング


少し早い名古屋入りを図ったのは
打ち合わせと称してモーニングに行きたかったのですが
現地入りしたときには荷物の搬入の忙しさですっかり


忘れてしまったー


残念!




今回のモデルさんは
NHKでおなじみのドラマに出演されていた方
こう見えても2児の母とは


さすがノルブリンカさんの加圧効果でしょうか綺麗ですね


もし加圧に興味ある方で名古屋でしてみたい!と思いの人は是非


「noruburinka」さん


加圧して下さいね




名古屋城へゴー
ギャラリーも何のその
あっちやこっちで猫が微動だせず丸まってます
寒いのか、人に慣れきっているのかなにをされてもムーとしています
f0145872_22222336.jpg


ロケの後はブツ撮りです
ライティングの設定を拘ります
苦心した結果、納得のいく写真を押えて安堵ー
寒い中頑張ってくれたモデルのUちゃん
助かりましたー有難う!
あと足りない分はこれから撮影補充していかないとね
楽しみ!

 
さー、ホームページ作り


がんばろう!
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2009-11-18 22:28 | Hair & Make Up