catsunori

JUL 21, 2009 / Ise

f0145872_9261197.jpg


眠っている息子達を車に乗せ伊勢に向かう
午前2時
車の中では嬉しいのか息子達は目を輝かし始め全然寝ない
あと少しというところでようやく寝静まるが
いつもの「しらほ」の駐車場に到着するといきなり起き始めた
伊勢に着いたら子供達を寝かせておいて
彼らが起きるまで海に入ろうという計画は失敗に終わった




いつも一緒にサーフ・トリップに同行している
T氏がオッサン仲間達を引き攣れて到着する
空には太陽を挟むように虹が手を開くように輝いている
デザイナーのG氏が「太陽3っつだよ」と不思議な景色に出会えた
最高に綺麗
f0145872_925525.jpg




この日は波は殆ど無く穏やかな「海の日」日和
f0145872_9281945.jpg





f0145872_9294928.jpg





サーフィンは諦めて子供達と
f0145872_9343097.jpg












f0145872_9381546.jpg


気づくとお昼
すっかり遊びに夢中になって時間を忘れて空腹
帰りの渋滞など道中のことを考え先に帰らせて頂いた
帰りの車の中では子供達はぐっすり
そして新たな発見
眠い時の対策
真っ赤な「激辛センベイ」
口の中辛いし、物凄い不快感が続くから眠れない
眠くならない対策ではなく、眠れない対策になる




みんな、有難う!感謝です
[PR]




Smiles are Beautiful & Let it be, Forever Evergreen


ORGANIC SALON
With Henna & Ayurvedic herbs

FABBY ORGANICS

FABBY ORGANICS brings out the beauty you never knew you had in you.



God bless you.












by mint_collection | 2009-07-21 11:23 | Surf